ゴッドイーター2レイジバーストが発売間近になりました。
PS4版とVITAのマルチですが、画質がどの程度違うのか比較してみたいと思います。
迷っている方の参考になればと思います。 

上がPS4、下がPSVITA版になります。

 God_Eater_2_RB_01_PS4
God_Eater_2_RB_01_PSVita

God_Eater_2_RB_25_PS4
God_Eater_2_RB_25_PSVita

God_Eater_2_RB_33_PS4
God_Eater_2_RB_33_PSVita

God_Eater_2_RB_49_PS4
God_Eater_2_RB_49_PSVita

God_Eater_2_RB_59_PS4
God_Eater_2_RB_59_PSVita

うーん…据え置きの次世代機と携帯機なので画質は違うのですが
PS4のスペックから考えると、PS4版はイマイチな画質ですね。ポリゴン角ばってるし
というか、このレベルのグラフィックならPS4でなくてもいいような…

ということで、管理人はVITA版を予約しました。

ただし、グラフィックに大差が無くてもメモリ等の関係でPS4版の方が動きが滑らかだったりする可能性もありますので、そのあたりも考慮に入れて選んだほうが良いと思います。