深淵なる魔力に魅入られし少年の悲劇の物語
 
img1

テキサス州カーミット在住、ジェイソン・スチュアート氏の息子エイデンくん(9歳)は、映画『ホビット』を見てからというもの、物語に出てきた魔法の指輪のとりこになってしまいました。
エイデンくんはある日、小学校に「指輪」を持って行きました。

そして、クラスメートに向かって、「指輪の魔力でおまえを消すことができる」と脅しました。

学校側は、これを理由に、エイデンくんを停学処分としました。 スチュアート氏はこの措置に驚き、「私の息子には友達を消すような魔法の力はありません」と学校にメールしたとのこと。
カーミット小学校のロクサーヌ・グリア校長は「児童の間に起こった出来事については非公開のため、事件のことはお話しできない」とコメントしています。

http://www.upi.com/Odd_News/2015/02/03/Texas-boy-suspended-for-Hobbit-ring-threat/6791422941116/



明らかに本気でないとわかるでしょうに…(´・ω・`)ちょっと可哀相

皆さんは子供の頃スカウターで『お前の戦闘力測ってやるよ』 とかやりませんでしたか。