ラブライブ! 5thライブの衣装を内田彩&飯田里穂さんがツイッターで公開

B819ZZZCEAA6gUM

飯田里穂 (りっぴー) @rippialoha

lily white*
ユリのスタンドマイクに、みんなで描いたハート💜💛💙リリホワらぶ。 
2015年2月2日 22:37



B81niSaCMAAItUh

飯田里穂 (りっぴー) @rippialoha

あこがれの瞬間を迎える時がきたよ、、いいのかなこんなにも幸せ感じてるよ

大好きなみんなとならば新しいことできる☆

幸せ感じました。 
2015年2月2日 21:01



B8xKKy1CEAEogpl
B8xKKyrCUAEylll
B8xKKzkCUAIbR64

内田彩 @aya_uchida

今回は、本当に衣装を素敵に素敵に作っていただきました…*
髪も、張り切ってことりカラーにして、衣装もアニメそのままで、本当にことりになったみたいで本当に嬉しかったです…*しあわせ♡
スノハレ・ユメノトビラ・Tシャツ♪♪ 
2015年2月2日 00:15



B81ttBHCUAEUsTx
B81ttBoCMAIXR2c
B81ttDKCEAA3YZ8
B81ttCsCQAAc-nN

内田彩 @aya_uchida

ライブ衣装まだまだ紹介します♪♪
ことぱなのエプロン・噫無情の和衣装・ダンスタ・ぷらんたん♪♪♪
本当に本当に可愛い可愛い衣装を着させていただいて、幸せな時間でした…*
本当に細部まで素晴らしくて、一つ一つ説明したいくらいです…!! 
2015年2月2日 21:28