四コマ漫画描いたよ! より抜粋
 
1: 2015/01/29(木) 08:28:21.36
どう?

no title

 
2: 2015/01/29(木) 08:29:59.63
上手い

 
9: 2015/01/29(木) 08:32:29.42
4コマ雑誌にありそうな絵柄

 
18: 2015/01/29(木) 08:35:46.44
手描きカラーきっちり塗れてて凄い

 
22: 2015/01/29(木) 08:37:56.61
15年前の4コマ見てる気分
褒め言葉ね

 
41: 2015/01/29(木) 08:48:15.74
んじゃもういつものも貼りますわ

no title

これはこないだスレで提供してもらったネタで描いたヤツ
スマホで加工してる

no title

2枚目は好きに描いたパターン

no title

3枚目は同キャラ使って4コマにしてみたパターン
見づらいけどごめん

 
53: 2015/01/29(木) 08:59:06.78
>>41
完全にきららとかでありそうな感じだな

 
56: 2015/01/29(木) 09:00:48.32
>>53
こっちのシリーズはそっち系を意識してる
でも本当は絵柄がそこそこ可愛くて酷いネタにしたい感じのなのでゲス

 
59: 2015/01/29(木) 09:03:07.67
なんというか80~90年代くらいのゲーム雑誌の片隅に載ってそうな作風だな

 
61: 2015/01/29(木) 09:04:22.25
>>59
その時代の人間だし影響もその時代の人のを色濃く受けてると思う
くっだらないゲームアンソロジーみたいなのも大好き

 
57: 2015/01/29(木) 09:01:57.26
次も期待してる