アニメ「デス・パレード」2話の予告が公開されました。




#2 デス・リバース

黒髪の女が目覚めると、そこは見覚えのない場所で、傍らには見知らぬ少女がいた。
自分の名前すら思い出せない彼女は、
その少女・ノーナにデキムのもとへと連れていかれ、彼の仕事を手伝うように告げられる。
クイーンデキムにやってきた2人の客を見守りながら、
黒髪の女はノーナからクイーンデキムが在る理由を聞かせれる。
ノーナによるとゲームは「裁定」に不可欠なことで……。

絵コンテ:佐藤雄三  演出:八田洋介  作画監督:高田晴仁


1420824407855


黒髪の女とは1話の最後に出てきた女性だと思いますが
この女性の視点から、たかしと真智子の物語の補足がなされる感じでしょうか。

1話のラストが意味不明だったという視聴者が多いと思われますが、2話での説明に期待したいですね(。・ω・)ノ゙