【テレビ】T.M.R×水樹奈々、紅白の火花散らす熱唱コラボ!「Preserved Roses」を共に歌い上げる [12/31]

【モデルプレス】歌手のT.M.Revolutionと水樹奈々が31日、東京・渋谷のNHKホールから 
生放送中の「第65回NHK紅白歌合戦」に出演した。 

T.M.Revolutionが5回目、水樹が6回目の出場となる今回は「紅白2014 スペシャルコラボ 
レーション」と題したステージ。ブルーのドレス姿の水樹奈々が「禁断のレジスタンス」を 
歌唱した後、レーザー光線の演出とともに純白コスチュームに身を包んだT.M.Revolutionが 
登場。水樹もホワイトのフェザードレスへと早着替えし、昨年アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 
オープニングテーマとしてリリースしヒットした2人のコラボ曲「Preserved Roses」を共に歌い上げ、 
実力派ならではのコンビネーションで迫力あふれるステージを創り上げた。 

◆「第65回 NHK紅白歌合戦」 

今年は「歌おう。おおみそかは全員参加で!」をテーマに紅白合わせて51組が出場。紅組司会は 
吉高由里子、白組司会は5年連続過去最多(NHKアナウンサーを除く)となる嵐、総合司会は 
昨年に引き続き同局の有働由美子アナウンサーが務める。23時45分までNHK総合・ラジオ第1で 
生放送(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部) 

引用元:http://mdpr.jp/music/detail/1457424 

「第65回NHK紅白歌合戦」に出演したT.M.Revolution×水樹奈々(※写真はリハーサル時に撮影)【モデルプレス】 

no title
no title
no title


-2ちゃんねるの反応-

20: 2014/12/31(水) 21:36:49.11
去年と同じ歌って・・・

 
26: 2014/12/31(水) 21:53:48.62
もっといい持ち歌あるだろ

 
9: 2014/12/31(水) 21:10:55.50
去年の歌唄うなよwww 
ワロタ


8: 2014/12/31(水) 21:05:07.68
VVVなんて今年は何の動きもなかったのに。 
曲も凄いとは思えんし。


60: 2015/01/01(木) 07:36:41.92
一昨年の1部最高視聴率を記録したコラボだから


3: 2014/12/31(水) 20:50:03.44
つーーか、この二人が
一番歌がうまかった...というか少なくとも
一番声が前に出てて聴きごたえがあったような気がしたがw


10: 2014/12/31(水) 21:11:39.55
ごめん、見たかったけどニコ生で花物語始まったから見逃した

 
11: 2014/12/31(水) 21:12:41.52
三年連続女々しくての金爆ディスってんの?

 
18: 2014/12/31(水) 21:23:31.37
>>11
あれはカラオケの定番。
ダメと言ったら演歌で出られる曲なんてないだろ?w

 
13: 2014/12/31(水) 21:16:05.93
去年の歌を歌ったのですが、正直、西川なくてもよかったと思う。

 
16: 2014/12/31(水) 21:21:26.80
旬外れた曲歌うなら
別のNHK番組でやってたみたいに
持ち歌交換して、メドレーやれば良かったのに


23: 2014/12/31(水) 21:45:23.24
水樹は最初の1回だけでよかったな
世間的なヒット曲があるわけじゃないし
今年は妖怪と穴があったからいらんやろ
こいつならラブライブとかアイカツ出した方が盛り上がったんちゃうん

 
24: 2014/12/31(水) 21:48:54.75
ぶっちゃけこんなんでお茶を濁すくらいならカラフィナに出て欲しかった


29: 2014/12/31(水) 22:18:14.48
今年も同じのやってたんだw
去年も正直パッとしなかったよね。2つで1つにまとめられたし。別々に他の曲が聞きたかった。

ってかなんでもいいなら、eternal blazeとかシンフォギアの奴とか金かけてやってほしいんだけど
どうせ一般人には新曲やろうが昔の曲だろうが何歌おうがわからないんだから。

 
30: 2014/12/31(水) 22:25:36.90
あのヴヴヴが2年連続で紅白に出たという歴史が残ってしまったことが怖い

 
33: 2014/12/31(水) 22:43:03.58
今のところ1番歌上手い

 
35: 2014/12/31(水) 22:48:09.36
この二人はみてて楽しいから好き

 
37: 2014/12/31(水) 22:50:48.00
愛の星が聴きたかったなあ

 
38: 2014/12/31(水) 23:03:45.75
飯食いながら観ていて
家族の前で「またヴヴヴの歌かよ」と呟いてしまった

 
43: 2014/12/31(水) 23:17:39.65
昨年の1部最高視聴率の実績作っちゃったから仕方ない

 
45: 2014/12/31(水) 23:39:34.72
クロスアンジュフルで流せよなぁ

 
50: 2015/01/01(木) 00:35:41.90
またこれだったのか

 
51: 2015/01/01(木) 00:38:43.24
アニメ枠はkalafinaがよかったのに

 
56: 2015/01/01(木) 03:08:07.95
クロスアンジュかと思ったらヴヴヴで失望した
視聴者を舐めるな

 
64: 2015/01/01(木) 08:24:03.25
禁断のレジスタンスからヴヴヴ2曲のメドレーなら許したが 
結局フルはヴヴヴ1曲だけとわ

 
65: 2015/01/01(木) 08:34:26.05
NHKの人はヴァルヴレイヴの作中に 
主人公がメインヒロインをレイヴしちゃうって 

当然知らんのだろうな

 
69: 2015/01/01(木) 08:53:37.59
tmはなんのコスプレなの?


水樹奈々さんと西川貴教さんが2014年もタッグを組んで紅白出場です。

それ自体は驚くようなことではないのですが、 ヴァルヴレイヴの曲を今年も歌ったことに驚きました。
去年のアニメですし、それほど話題になったという感じもしなかったので、私はてっきりクロスアンジュと別の歌を歌うと思っていました。

どうやら、去年の紅白でTMレボリューションと水樹奈々さんが歌ったヴァルヴレイヴの主題歌が視聴率が高かったことが理由のようですね。

言われてみれば、アニメ自体の最終回はパッっとしない終わり方だった記憶がありますが、OP/EDは話題になっていた記憶があります。

ヴヴヴの二年連続の快挙です(。・ω・)ノ゙