【グッズ】「魔法少女まどか☆マギカ」まどかやほむら、各キャラクターをイメージした5色のコラボバッグが販売 より抜粋

 アニメ「まどか☆マギカ」に登場する5人の魔法少女たちをイメージしたバッグが、 
アニメやゲーム作品とコラボレーションしたアパレル雑貨の通販サイト「SuperGroupies 
(スーパーグルーピーズ)」にて、発売されます。現在予約受付中。 

 「鹿目まどか」「暁美ほむら」「巴マミ」「美樹さやか」「佐倉杏子」5人の魔法少女のカラー、 
アイテムを利用した、可愛いバッグに仕上がっています。特に黄色の「マミさんモデル」は、 
見た瞬間、「これ、まどマギモデル?」っとすぐに気づくのではないでしょうか。 

 もちろん、見た目の可愛さだけではなく、機能性も十分。「まどかモデル」はA4がしっかり入る 
サイズで収納力抜群。「ほむらたんモデル」はちょっと小ぶりのサイズ感が、身軽なお出かけに 
ピッタリです。 

 コラボ商品はバッグの他にも、腕時計、ネックレス、イヤリング、ヘアゴムを販売。こちらも現在 
予約受付中。今年のクリスマスプレゼントには間に合いませんが、ちょっとした日のプレゼントに 
いかがでしょうか。 

引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1412/22/news146.html 

no title
no title
no title
no title
no title
l_fujita_141222magi06


2: 2014/12/23(火) 10:39:28.17
あらかわいい

 
4: 2014/12/23(火) 10:40:49.45
コスの胸元がモチーフになってるんだね

 
5: 2014/12/23(火) 10:41:05.76
おまえら買うんか?

 
6: 2014/12/23(火) 10:42:12.04
決まってるだろ フルコンプよ

 
7: 2014/12/23(火) 10:44:00.94
胸元開けたらポッチが2つ

 
8: 2014/12/23(火) 10:44:09.25
わからんw
俺らにはキャラグッズにしかみえないが
まどか知らん女からするとどう見えているのか

 
9: 2014/12/23(火) 10:48:01.48
青いのだけ売れてるとか

 
10: 2014/12/23(火) 10:52:21.19
おまえら持って歩くんか

 
11: 2014/12/23(火) 10:58:19.33
>>10
秋葉とかコミケみたいなイベント専用装備とするなら、バックぐらい、むしろ地味だろww

 
12: 2014/12/23(火) 11:01:26.96
しまむらのパンツ買い損ねたから、今回は出遅れないようにしたい

 
13: 2014/12/23(火) 11:07:47.91
さやかモデルでギリ彼女が持ってても許せるレベルだな

他はファッション誌の付録レベル。
二千九百円でも売れないだろ。実際いくらかは知らんがどうせ一万ぐらいとるんだろ?

 
14: 2014/12/23(火) 11:08:07.92
これはいいな
デザインした人うまいわ

だがおっさんには絶望的に合わないなw

 
17: 2014/12/23(火) 11:14:50.49
素直にオタク向けにリュックでも出す方が売れる気がするんだが

 
19: 2014/12/23(火) 11:22:14.08
ほー結構デカイんだ。手持ちのセカンドバッグにして無理やりオッさん運用したろうかな

 
26: 2014/12/23(火) 11:53:08.31
さやかのが一番可愛いな
つーかさやかしか持てる奴がないな

 
27: 2014/12/23(火) 11:53:52.21
アニメイトってアパレルもやってたのか

 
28: 2014/12/23(火) 12:00:37.29
キュゥべえモデルがない・・・

 
29: 2014/12/23(火) 12:06:47.31
全体に安っぽい。あとデカい。ポシェットにすればよかったのに、
A4サイズにしたのは男に売りたいってことなんだろうな。

 
30: 2014/12/23(火) 12:16:11.33
コレで私もカワイイぞーって希望を信じてワクワクして、商品届いて、私ってほんとバカになるまでがワンセット

そう考えればまどマギ的な商品だと言える

 
32: 2014/12/23(火) 12:37:42.12
>ちょっとした日のプレゼントにいかがでしょうか

ターゲット層をわかっての発言か

 
22: 2014/12/23(火) 11:30:35.66
マミショルダーが柄的に、男使用ギリセーフて感じかw 
(軽く血糊で色づけが必要だがw)

 
23: 2014/12/23(火) 11:33:36.60
>>22 
男使用はやめてくれ価値が下がる。どう見てもマミもアウトだ

 
33: 2014/12/23(火) 12:43:50.46
マミのプレゼントしたら
暗に氏ね言ってるみたいやんけ

aee9c830


24: 2014/12/23(火) 11:46:46.17
黄色のは、使用途中で紐が切れる仕様ですか?

 
25: 2014/12/23(火) 11:48:06.17
>>24 
切れたら鞄の中にnice boat.すればいいんですw


34: 2014/12/23(火) 12:57:09.07
イベント用にしては地味だから使えない

 
35: 2014/12/23(火) 13:00:32.89
マミさんバッグは物をたくさん詰めてパンパンにしないとバランスが悪い

 
36: 2014/12/23(火) 13:14:58.99
地獄の池袋まどマギ展行ったが女子率半端じゃないぞ
半々でもいい位
ゴロゴロ居た母娘連れにはしんどいイベントだった

 
37: 2014/12/23(火) 13:32:42.96
まどかとさやかは何とか使える気がするな
ほむらの紫はちょっときつい

 
39: 2014/12/23(火) 13:55:18.12
まどかのリボン外したらなんとか使えるか

 
40: 2014/12/23(火) 13:55:48.23
レイヤーは買うだろうし儲かるんだろうな

 
42: 2014/12/23(火) 14:06:30.81
あらかわいい

でも、おほむのはちょっときついな
ババア色だわ

 
44: 2014/12/23(火) 17:36:44.09
これだけで何のキャラかわかるっていう良いデザインだな、買わないけど

 
45: 2014/12/23(火) 17:57:28.55
これかなり人気で予約すら終了してさやかのは二次すら即終了らしい

 
46: 2014/12/23(火) 18:43:30.64
なぎさモデルはないのか

 
47: 2014/12/23(火) 18:56:33.80
>>46
なぎさって人間モードだと出番少ないし次回作あってもどのみち活躍できないわで完全にマミさんの独りぼっちを払拭する為に出たけどイマイチ存在感無いんだよな。

エヴァのマリ的ポジション

 
48: 2014/12/23(火) 19:47:50.17
シャルロッテは人気あるんじゃないの

 
54: 2014/12/23(火) 22:25:56.10
>>48
今はべべだね。まどか関連のイベント行くべべグッズ持った女の子ばかり

意外と男の方がシャイでグッズとかイベント時には付けないよな

 
49: 2014/12/23(火) 20:38:33.39
可愛いけど高校生までだな精々



65: 2014/12/23(火) 22:25:56.10
これは良いけど 

fff0a261


気づかれた時に最悪じゃね? 


個人的には女性が使用する上で使用を憚られるようなデザインではなく、まどマギを知っている人間からは誰のデザインかわかる上手いデザインにしたなぁと思います。
暁美ほむらデザインの紫色が不評のようですが、個人的には結構好きなデザインです。
一番無難なのは最も人気のさやかモデルでしょうか。

ネクタイに関しては男性がビジネスシーンで使用するにはリスクが高すぎると思います(笑)