公式サイトに11話「情熱」の予告が来ました(。・ω・)ノ゙



『勇者部五箇条!ひとーつ!』

no title
no title
no title
no title
no title
no title

ネット上では鉄のメンタル扱いされている常に前向きな友奈ちゃんですが、11話の予告では泣き崩れています。

さらににぼっしーこと夏凜が変身の解けた友奈を守っているように見えますね。

何となく、前日譚「鷲尾須美は勇者である」 の三ノ輪銀の最期とかぶって見えて嫌な予感がします。
夏凜は銀の端末を使っており、決め台詞「一番槍は任せて」が同じである等共通点も多く、明らかに意識して似せていますしね。

さらに、樹ちゃんのタロット占いの『死神』のフラグがまだ回収されていません。

夏凜ちゃんピンチ!?Σ(・ω・ノ)ノ

しかし、毎回ゆゆゆのアニメスタッフは肝心な部分は映さず、ミスリードを誘う予告に長けていますので、案外無事にバーテックスを撃退するかも知れません。

ただ、まちがいなく言えることは、11話は夏凜ちゃんの回だという事です。

なんと言っても次回のタイトルは『情熱』

夏凜ちゃんの花であるツツジの花言葉ですからね(。・ω・)