思わず、『嘘だろ…これコラじゃないの?』って思った漫画のシーンをまとめてみました(*・ω・)ノ

※以下のキャプチャー画像はコラではありません。 

e96a3d32-s

国民的漫画・ドラえもんのワンシーンですが、ラジコンに近いモノと言いながら何故か大根を取り出します。
もしかして、構成する化学式が大根とラジコンは似ていたのか!?
と思って調べましたが、別に似てませんでした( -д-)


ec496c3e-s

ストラーイク!!ってそれどう見てもデッドボールでしょ!!
strikeには殴り倒す、叩き倒すという意味もあるのであながち間違いではないのかも…


ceb405df

『狼じゃなくても…今の陸は好きになれないよ』

『美鈴ちゃん…』

そのままですね…このシーンの前後が気になります。
ところで、そーゆーことってどんな事ですか?
気になります(´・ω・`)


05f0f78a

『人殺しが!!この人殺しがァァ!!』

『すまない…ただちょっと母乳がほしくて…』 

彼岸島のワンシーンです。
ここだけ見るとコラなんじゃなかと思うくらい意味不明なシーンですが、麻薬成分の入った母乳を鬼に飲まされてしまったという事情があります。


03a5cd4d

『芋けんぴ髪に付いてたよ』 カリッ
これは女の子もときめいちゃいますね!
いや…やっぱり、髪に芋けんぴっておかしいでしょ!!


972bb47a

『俺もチムドンドンしたい』

チム(心胸・心)がドンドン(高鳴る)する様子を表す沖縄の言葉だそうです。
標準語に直すと『俺もドキドキしたい』って感じでしょうか。


66f7ea8c

『み…みんな!はやくジェロニモを助けるんだ!!』
スピン・ダブルアームを受けているはずのジェロニモが何故か普通に居ます。


b7abd152

某有名なシーン 『そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!』


4Moa33L

「君は将来何をやりたいんだ?」
「花屋敷 美味子!やりたいことはセ○○スです!」
えっ(゚∇゚ ;)エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ('◇'*)エェッ!?

たけしじゃないんだから…


2a25276a

オマケ 『オシリスの天空竜を召喚するぜ!』